店舗価格統一のお知らせ

花イメージ

おかげさまで悠然堂は昨年6月に横浜鶴見店をオープンいたしました。
「川崎店に通っていたけど、横浜鶴見店の方が近い」
「都合のよい日時に予約の取れる方の店舗に行きたい」
など、ありがたいことに川崎店・横浜鶴見店の両方にご来店いただくお客様も増えております。

そこで、どちらの店舗にも通っていただけるよう、川崎店の値上げに伴い横浜鶴見店を値下げし、価格を統一することにいたしました。回数券もどちらの店舗でもご利用できるようになります。

これまでよりもお客様のご希望の日時でご予約が取りやすくなるかと思います。また横浜鶴見店は駅から徒歩3分とアクセスもよいので、皆さまのご利用しやすさに繋がりましたら幸いです。

価格統一日

2022年4月1日
※すでにご購入いただいている回数券はそのままご利用いただけます。

店舗共通価格

店舗共通価格表はこちら(PDF)

【川崎店】
からだの鍼 +700円
美容鍼 +500円
もみほぐし(60分) +1,000円

※もみほぐし(30分)・眼精疲労すっきりコース・頭すっきりコース、女性のお悩みケアコース・カッピングの価格の変更はありません。
※「マッサージ」と「もみほぐし」は名称が統一されます。
※横浜鶴見店の初回限定キャンペーンは終了になります。

店舗共通回数券

店舗共通回数券価格表はこちら(PDF)

LINEで毎月500円割引

LINE友達限定の500円割引クーポンは、今後も変わらず毎月1日に発行いたしますので、ぜひご利用くださいませ。トークからご予約やお問い合わせもできます。

横浜鶴見店

友だち追加

川崎店

友だち追加

友達追加で500円OFF

今後ともお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同より一層の技術やサービスの向上に努めてまいりますので、皆様には諸事情ご賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ご意見・ご不明点などございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。重ね重ねになりますが、今後も悠然堂治療院をよろしくお願いいたします。

悠然堂治療院 横浜鶴見店 045-642-8125
営業時間:11:00~20:00
定休日:火曜日
【横浜鶴見店】ネット予約

悠然堂治療院 川崎店 044-589-3967
平日/13:00~21:00 土日/11:00~21:00
定休日:火曜日
【川崎店】ネット予約