【お詫びと訂正】LINEメッセージのリンクとLINE友達追加用のORコードの誤りについて

いつも悠然堂をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

川崎店にて12月に配信したLINEメッセージのリンクと川崎店内のLINE友達追加用のORコードの読み取り先店舗に誤りがございました。

お客様に混乱を招き、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

(1)LINEメッセージのリンクの誤り
悠然堂では毎月1日にLINE友達限定でクーポンとメッセージを配信しておりますが、川崎店で12月に配信したメッセージのリンクに誤りがございました。
「川崎店のご予約はこちら」のリンク先が誤って横浜鶴見店の予約サイトになっておりました。

(2)川崎店内のLINE友達追加用のORコードの読み取り先店舗の誤り
12月に川崎店内にて新規でQRコードを読み取り、LINE友達追加をされたお客様で読み取り先が川崎店ではなく横浜鶴見店になっておりました。
※12月以前のお客様は問題ございません。

それによって川崎店にご予約したつもりが、横浜鶴見店への予約になってしまったお客様がいらっしゃいました。
こちらの不手際により、お客様にご迷惑をおかけしてしまいまして誠に申し訳ございません。

今後、誤って横浜鶴見店へご予約された可能性のあるお客様には、確認のお電話(メール)をさせて頂く場合が御座いますのでご了承くださいませ。

今後このようなことがないよう、細心の注意を払う所存でございます。
今後とも悠然堂を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

悠然堂治療院 横浜鶴見店 045-642-8125
JR鶴見駅・京急鶴見駅徒歩3分
営業時間:11:00~20:00
定休日:火曜日
【横浜鶴見店】ネット予約

悠然堂治療院 川崎店 044-589-3967
JR川崎駅・京急川崎駅より徒歩7分
平日/13:00~21:00 土日/11:00~21:00
定休日:火曜日
【川崎店】ネット予約